〜レッスン〜ミラーとジュエリーボックスとタッセルと | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね


こんばんは爆笑

梅雨明けしていないのに暑いー。

外出する時は気合いと日傘笑い泣き笑い泣き笑い泣き

気持ち次第かなと自分に暗示をかけて過ごしています。


レッスンの日はお天気が多くてホッとします。

やっぱり、お天気だと気分が上がりますもんね。


レッスンがあり、

プレゼント🎁される折りたたみミラーを作られました。こちらにこのファブリックは少ししか残っていません。生徒様も大好きなファブリック💕で、ご自分でもテーブルクロス分購入して使っているそうです♪


このジュイ柄私も色々と作りました。

生徒様は、とても気に入って作られています。

完成するとジュエリーボックスになります。


お二人で色々な話をしながら、

可愛いわー💕と作品作りも楽しまれる姿は、

こちらも楽しくなってしまいます♪


お茶の時間は🍒さくらんぼと🍌バナナのカスタードクリームロールケーキでした。


自分で作っておきながら、

美味しい美味しいと一番に食べてしまいました💦


お花も咲かなきゃと頑張ってくれて嬉しいです♪


さて、一人で一日中タッセル作り


何時間作っているでしょう✨


いつの間にか夜

小さいものも丁寧に

大きなものも丁寧に

活躍出来ますように💕


ニュースめ明日はもっと気温が高いと言われていました。熱中症にならないように気を付けてくださいね。


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓