ジュエリーボックス | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね


こんばんは笑い泣き

私にとって辛い季節がやってきました。

湿度が高くムシムシしてる、

体がだるく重く、肌に悪いー。


そんな季節を吹き飛ばすような気分の上がるものを作りました♪


ジュエリーボックス


持ち手上には立体的なリボン


大人シックに


上から見ると華やかに


シルクのタッセルでおめかしです


お好みは??

気分が上がるボックスです♪


先日銀座へ

朝早くからお友達と出掛けて、

お昼はスペインクラブへ。

賑わうレストラン

スペイン料理は美味しく、

もうすぐお誕生日🎂なのでお祝いしてもらいました。

また一つ💦💦💦

今を楽しまなきゃ♪


帝塚山のポワール

以前お友達がテストを頑張ると美味しいポワールのケーキを買ってもらって食べたというお話を思い出しました♪何十年前??ご褒美は良い思い出ですね。


体調管理して、

遅い梅雨入り、

蒸し蒸しの毎日を乗り切りましょう


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓