最新の場所と行きたかったところとオーダー | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します。


こんばんは爆笑

どんどん暑くなってきましたね。


数日前、お友達がテレビで見たところへ行こう✨

最新のスポット

原宿に出来たハラカド

なんだか外まで並んでいるのは何?

プレッツェルの形のグミが人気なんですって爆笑


とりあえず一番上の階まで上がり庭園から東急プラザが見えました。



南国みたいなヤシの木とか


原宿って感じの男の子達がたくさん。


どのお店も週末は行列?

韓国のから揚げと台湾の小籠包を食べてみました。

味付けが美味しい😋


平日だけど並ぶのかな?

モンブランで有名ならアンジェリーナへ行ってみると、並んでる💦40分ほど並んで入りました。

久しぶりに食べるモンブランは美味しかったです。

お店を出るときにはモンブランが一つもない状態でした。朝から夕方までおしゃべりし続けて、さぁ帰ろう。二人とも自宅に帰るとお腹ペコペコ💦でした。


またある日のこと、東京駅から歩いてオワゾからすぐ?信託博物館を発見。無料です。

入ってみました。


ちょっと遊べますよ。

写真を撮って,ハガキにしてプレゼントしてくれました。


お目当てはサロンドニナス

全然予約が取れなかったのですが、

随分前に予約をしてくれたので💕

4人で楽しめました。

ニナスのお紅茶は大好き❤

アフタヌーンティーにワクワク




見た目が可愛い💕だけでなく、

どれも美味しい😋

全員大満足💕

夜になってもお腹いっぱい。

暑い夏になる前にまた会いたいね♪

今年の夏は去年以上の暑さとか💦

家に籠ってしまうかも💦

💕

💕

ネコちゃんを飼っているお友達からオーダー

コロコロがジワジワ人気💕


必需品だわ、可愛い💕と喜んでもらいました。


ブルーが大好きなのよとオーダーしてくれたお友達。どちらがお好き?

左のをチョイス💕

とても喜んでもらえて嬉しいです♪




ゴールデンウィークが始まりますね。

皆様元気に楽しんでください♪


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓

 


2輪目が咲きました♪