丁寧に丁寧に | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します。


おはようございます爆笑爆笑爆笑

先日お友達のお誕生日プラスおめでとう㊗️会

こんなに至れり尽くせりのレストランは今時ないように思います。



雑誌にも載っていたので余計に人気が出て満席でした。こんなにテーブルがあったかしら?というくらいありましたが、サラダはもう少し入れましょうか?

スープは?

パンは?

と聞いてくれたり、

お友達がお腹の調子が悪いのでと言えば、ワインも常温のものを出してくれたり。

四名以上だと個室も無料。


とにかくいろんなお話をして盛り上がり、

よく食べて、


お誕生日のサプライズケーキも付けてくださり、

デザートはラウンジで。

お祝い🥂とかにとても素敵なレストラン💓

イチオシです。

💕

💕

丁寧に丁寧に作ったもの。

トートバッグの縫い目をキレイに取り、水スプレーしてアイロンをかけるのに2時間くらい。

そして配置を決めて。

丁寧にと思うと今日はここまで、

次の日はここまで、もう一つはというと3日くらいかけて完成。

そして不具合がないかを確認したり。

自分のものではないとめちゃくちゃ時間をかけます✨


「わー待ってたよー」


「ピンクは本当にテンション上がるー。

お揃い💕💕💕」

中学受験の数年、私が作ったものをたくさん持って学校見学、説明会、入試と持参してくれたとのこと。


いつもお天気の日、

元気な日に作る時と決めている私。

少しでも良い気が入るような気持ちで作ります✨


だからついて行った気持ちで喜びも分かち合う💕

本当にお疲れ様〜。


元気に散策して、良い一日にありがとう💕


その後数時間歩き、前日も歩いて歩いていたから?

夜から踵が痛過ぎて眠れず(いつの間にか眠るのですが)朝起きたら、めちゃくちゃ痛い〜、

夢じゃなかったんだ💦

調べると歩き過ぎ💦

安静にしていなきゃ。

次男がなんと踵のサポーターを持っていて、貸してもらいました。

こんな良いものがあるんだ。

昨日一日ジーっと動かず、家の中のみ。

今朝起きたらなんとなく痛みが軽減。

もう少しゆっくりしたら治りそう。

なんでもやりすぎはいけないということですね。

若くないんだから💦💦💦


10年くらい前くらいに作ったこのバッグ、

まだまだ可愛く持っています。


三連休楽しんでください💕


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓