歩いて歩いてそしてサッカー | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します。


今日はポカポカ爆笑でした。

1月31日は3月中旬の気温。

明日2月1日は3月下旬の気温。

東京、神奈川の中学受験が明日から始まります。

精一杯頑張ってー✨

親は見守るだけだけど、

応援しています♪


こちらの息子は大学4年、最後の試験。

明日が終われば卒業まで、めいいっぱい楽しんで✨


サッカーアジアカップの応援📣📣📣

めちゃくちゃ楽しめました。

日本対バーレーン

堂安律君、久保建英君、上田綺世君

かっこよかったー。

良い試合でしたね。


次回2月3日も応援📣しなきゃ✨

❤️

❤️

今日はお友達と初めて山種美術館へ。

恵比寿駅から歩いて15分くらい。


可愛いワンちゃん


この絵だけは何故か写真を撮っても良いとのこと


心和む絵


大勢の方々がいらっしゃいました。

もうすぐ終了だからなのか、

とても人気のある美術館なのか?

あまり自分では日本画を見に行く機会がないので、

楽しめました。ありがとう💕




そこから、青山方面へ歩いて行きました。

以前ここら辺に住んでいる人達から、こちらの中華はリーズナブルで美味しいと教えてもらい、行ったことがあり、もう一度行きたいと思っていたので❤️


二人でモリモリ食べて、ご飯はお代わりまでするほど美味しかったです♪


運動しなきゃね✨

青山から代官山まで歩き、

チェリーテラスのあるところ、

松之助 N.Y.へ


以前テレビでアップルパイの中のりんごは10個のスライスが入っていると見て、すごい😍どんな感じなのかなと思っていたのですが、めちゃくちゃ美味しかったです。

こんなの作りたい✨


後ろ姿のお友達をパチリ

代官山から中目黒まで歩いて、

楽しい一日を過ごせました。

14,000歩くらい歩いたので、運動はバッチリかしら。



いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓