いろんなことの保存版 オーダーのブローチ | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね



皆様よろしくお願い致します。


こんばんは爆笑


「ミセス・ハリス、パリへ行く」

観に行きたいなと2年前に思いながら、観ていなかった映画をAmazonプライムで観ることが出来ました。

こんな映画大好き❤

映画の中に薔薇🌹が出てくるのですが、

ルイーズオディエという名前

花壇にもある薔薇🌹でますます嬉しかったです。




この間健康診断を受けて、

健康のこと、

肌に良いことを調べてみました。


✨医者が健康のために食べている食べ物

トマト、ヨーグルト、納豆、ブロッコリー、リンゴ


✨老けない人の特徴

姿勢が良い

髪に艶とボリュームがある

肌にハリがある

笑顔を絶やさない

きれいめの色の服を着ている

適当なものはできるだけ食べない

自分の好きなものに夢中になっている

家に閉じこもらない


✨シミを消す食べ物は?

トマト、ニンジン、ブロッコリー、

カボチャ、玄米、緑茶


✨肌がキレイになる飲み物は?

こまめに水を飲むこと、

豆乳やトマトジュース、

緑茶、

凍頂烏龍茶

ホットや常温で飲むようにすると良い


✨肌がキレイな人が食べている物は?

肉、魚、卵、大豆、

牛乳、ヨーグルトなどの乳製品


✨見た目年齢が若くなる飲み物は?

赤ワイン、

コーヒー、豆乳、緑茶

 

✨老化を止める食べ物

赤ワイン、緑茶、ウーロン茶、紅茶、ココア、

大豆製品、チョコレート、胡麻、柑橘類

(ポリフェノールが多く含まれるもの)


✨老け顔を改善する方法

紫外線、保湿を徹底すること


軽い運動を習慣にすること


栄養バランスの良い食べ物を摂る


ストレスを溜め込まないように心掛ける


質の高い睡眠をとる


禁煙する


✨若返る食べ物

納豆

海藻類

キャベツ

ニンニク

きのこ

肉類

ごぼう

マグロの赤身


✨顔が老ける食べ物

チョコレート、アイスクリーム、ケーキ、クッキーといった甘いお菓子💦💦💦


時々これを見るようにしようと思います。

皆様も良かったらどうぞ❤️



それから、とても素敵なブローチが届きました。


オーダーしていただいていたのですが、

フランス🇫🇷からリクエストしていたスパンコールがやっと届き、丁寧に丁寧に作って送られてきました。


艶々で、高級感たっぷり

透明のケースに入れて、


オーガンジーの袋に入れて、


これずっとやってみたかったシーリングワックス

❤️を作ったので、これを付けてお渡ししようと思います。


皆様もオーダーがあればご連絡くださいね♪


いつも読んでいただきまして、ありがとうございます♪

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓