全国高校サッカーに感動、姪と❤️ | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんばんは♪

毎日のように全国高校サッカーの試合をリアルタイムや録画で応援していました。


目が離せない、準決勝


なんだか力をもらえたような。

タッセルのお見本を作っておこう。

なんだか熱い応援で

色もエネルギッシュに

キャンディーみたいな感じに完成、


そしてマカロンを作ったのですが、

これもラズベリー

ちゃんとピエも出来ています♪

姪がマカロンが大好き❤なのであげよう


さて今回は姪とどこに行く?

ずっと行きたかったんだけどというとんかつ屋さん。

子供達が何度も美味しいと通っているお店でした。

蒲田駅から5分くらいの「とんかつ檍(あおき)」

2列???

とんかつ屋さんの隣はそのとんかつを乗せるカツカレー。


30分程並び、わたしヒレカツ、姪はロースカツ

先ず豚汁がめちゃくちゃ美味しい。

生姜のスライスが入るとこんなに美味しいなんて、

絶対作らなきゃ。

そしてもちろんヒレカツもロースカツも美味しい。

これはまた行かなきゃと思うお店、間違いない。

百名店に入っているそうです。


お腹いっぱいでこれは消化しないとね、

渋谷で夕方友達と待ち合わせというので、渋谷へー。

リンツのチョコが大好きな姪とリンツカフェへ。




ドーム・オ・ショコラドリンク

甘そうなのに、

めちゃくちゃ美味しい😋

夜体重を測ったらさすがに、、、。

ここ数日の、、、1.5キロ増。

また歩かなきゃ💦


そして今日は高校サッカーの決勝⚽️

どちらも強くて本当に目が離せない。

こんなに全力で出来ることがあるって素晴らしい。


感動をありがとう😊

と言いたいです。


いつも読んでいただき、ありがとうございます♪


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓