海、海、海 | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんばんは爆笑

朝から子供達はちょっとランニング。

空が青いです。


さて今日はどのブローチを付けよう✨

cabotine.ysで作るブローチの美しさにいつもときめきを感じています♪


4回目のトライの投稿💦

何度も何度も文字を入れてほとんど最後で消えて最初から💦眠い〜。

動画を入れるとそうなるの?

今回は動画はやめておきます。


ホテルの朝食を付けているので安心。


好きなものをオーダー❤️

結構ガッツリです。


ワイキキの海に感激しましたが、

別の海へ行ってみよう✨


バスでアラモアナセンターまで行き、

カイルアタウン行きのバス。

一通り探検して、今日もUberタクシーでカイルアビーチへ。


美しすぎるでしょう。


本当にいろんな青が、

そして細かい砂。


めちゃくちゃキレイです。

それよりももっと美しいというラニカイビーチは歩いて行けました。



さすがに疲れてきた💦


歩いて行きながら、こっち向いて〜

パチリ


3回バスを乗り換えないといけないカハラにはやっぱり

Uberタクシーで。

🎄クリスマス🎄

カリフォルニアピザキッチン🍕

何十年も前からあるのにまだあります♪

アサイーボウルとマンゴージュースはおやつに。


毎週金曜日のヒルトンの花火もバッチリ

花火を待つ間の会話

「マラソンにもりかすみさんが出るらしい」


「えーストイックそうだから、早いんじゃない?

もりいずみさん」と私。


「違うよ、違う違う」

と話していたところ、私はホテルのロビーにいなかったのですが、息子二人はアナウンサーの森香澄さんと写真を嬉しそうに撮ってもらってました。

テレビ局の方々も同じホテルに泊まっているらしい。



私も遭遇してみたい。

2日目18,300歩でした。

明日もよろしくお願いします♪


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓