薔薇遠足 | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


おはようございます爆笑

今回のブログ💦6回目数日前から入れている途中に文字が入らなかったり、途中全部消えたり、

画面が動かなくなって消えたり、

どういうこと?

悪い魔法にでもかかったみたい💦


今日は3回目のトライ。

これでダメなら当分投稿するのをストップしようかなという感じ💦


寒暖差もあり自律神経がおかしくなりそうだわ。


壮大な京成バラ園に行った次の日も

違うお友達3人で千葉県袖ヶ浦のオープンガーデン訪問


とてもとても楽しい時間を過ごせました。


お友達が数年前から、一度行ってみたいと思っていたガーデン💕誘ってもらってよかった。

まるで異国、イングリッシュガーデン💕


一歩お庭に脚を踏み入れるとテーブルには切花が飾られていました💕素敵


広がるガーデンには薔薇や草木がたくさん


和風のお庭もありました💕

こちらも手作り


こんなに広いお庭を10年かけて作られたそうです。


なんだかどこも素晴らしい


探検して色々と説明付き


こんな海外の本、ありますよね。


全てが写真になるって、ここまでするのは大変なこと。


こんな風景が見えるなんて素敵💕


こちらの小部屋ももちろん手作りでこの小部屋から上の写真を撮りました。

なんて可愛い💕小部屋。


こちらはピータラビットの絵本そっくりに。

物語が出来そう。


ほとんど写っていませんが、奥の井戸も手作り。

とても素敵なガーデン💕

また訪問したいと思いました。


近くの古民家レストランも居心地が良く、

全員ご飯大盛りでしっかり食べておしゃべり


夕方でもまだまだ日差しも強く、

海ほたるを駆け抜けて東京方面へ帰りました。

小旅行楽しかったー。

ありがとう💕


雨が上がった週末。

最近は週末お天気が悪かったですよね。


穏やかな週末をお過ごしください♪


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓