〜レッスン〜母の日のプレゼント、お裁縫箱、、、雨の後は薔薇が美しく咲いてくれます | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんにちは爆笑

雨が上がってから、

お日様が薔薇の開花に勢いをつけてくれています。

朝起きて花壇を見るとピンクが見えていました。

こんなに咲いてくれて、ありがとう❤️

カットして花瓶に生けました。


香りも色も楽しめます♪


気持ちよく、レッスンスタート

母の日のために作られました。

ご自分のピンクはご自宅で作成予定

、お母様にはオレンジを。


とても可愛いティッシュボックス💕

母の日、喜ばれそう。


二つともとても素敵な作品です。


お裁縫箱レッスン3回目


どんどん自分色に染まってきましたね💕


4月がお誕生日の生徒様

お誕生日おめでとうございます🎂



おしゃべりに夢中になっていたら、帰る時間に。

せっかくなので、お二人に薔薇の花束をプレゼントしました。

とても喜んでもらえました♪

バラの咲く時期限定なんですよね🌹


明日は朝から湯河原へ🎶

マルシェ、楽しんできます。

お時間のある方は是非是非💕


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓