〜レッスン〜完成しましたフラワークロック | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんばんは爆笑

あっという間に葉桜と思っていたら、

急に前のお宅のモッコウバラが黄色く染まっていきました。塀の外に出ているバラをいくらでもカットしてくださいねと了承を得たので、

カットさせてもらいました。


可愛い黄色


フワッフワ


レッスンでは、2回目でフラワークロックが完成


私のオリジナル

自宅には2個、トイレの中とリビングに飾っています。

完成おめでとうございます💕


タッセルは作っておきました。


とっても喜ばれ、私も嬉しいです♪


バナナチョコカスタードのタルトでお茶時間


花壇のお花と共に


先日宝塚音楽学校の合格発表のニュースを見ましたが、今夜の沸騰ワードという番組で宝塚受験密着を見ました。小学生の頃よく遊んでいたお友達が中学生になり宝塚音楽学校へ入ったことを思い出しました。

そして先日宝塚の炭酸せんべいを食べました。

普通の炭酸せんべいと違い、クリームが挟んであり、❤️マークがたくさんで宝塚っぽいなと思いました。

タカラジェンヌ、頑張ってください✨とテレビを見て思いました。


週末楽しんでください💕


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓