〜レッスン〜楽しい | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんにちは爆笑

今朝は寒かったですが、いいお天気💕

ぼんやりする日がとても大切。


昨日はレッスンがありました💕

少し前に、携帯ケースを変えましたが、

生徒様で絶対にこの柄が好きそうな方が携帯ケースを作りたいとのこと。

何か素敵なファブリックはありますか?と聞かれたのでこんなのはお好きなんじゃないですか?と聞いたところ好みです〜💕と即答


こちらエトロのシルクなので携帯ケースには不向きなのですが、色々考えてバッチリ✨

私も大好きなので自分用に作ってみました。

角が擦れないように金具を付けてみました。


中も全部同じに


カメラは上げて撮るのでスッキリ✨


そしてレッスンの日

@edenfabrique さんのファブリックでレターケース

を素敵に作られました。


上品で素敵


そして携帯ケースは


中はボルドーのedenさんのとスキバルで


めちゃくちゃ自分好みにされました💕


レッスンの後出掛けられて、携帯ケースが大好評だったそうです💕


お一人はお誕生日月、お一人は2月後半がお誕生日

DEAN&DELUCAのフルーツポンチの瓶詰めを前日水分切りをして、ケーキの真ん中はバナナとデコポンを入れてサンドして💕

やっぱりめちゃくちゃ美味しかった🎶


お家のお花を摘んでカットして花束にして持ってきてくれて、ありがとう💕

こんなにお花を咲かせることが出来るお庭が欲しいー。憧れます。


そして今朝は午前中ずっとお花で遊んでいました。

edenさんのテーブルクロスのどこに置こうかと考えて


お花を見ているだけで時間が経つ


めちゃくちゃ可愛い💕


今日はお雛様。

女の子のお宅はちらし寿司?

お菓子?

お花?

色々準備されるのかしら?

先日から色々なデパートでお雛様の小さな置物などを見て、もし気にいるものがあったら💕とみましたが、

気に入ったものはありませんでした。


楽しいお雛まつりをお過ごしください♪

そして素敵な週末を💕


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓