カルトナージュと子供の日 | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


ゴールデンウィーク後半、

いかがお過ごしですか?


昨日京都から帰ってきましたが、

ニュースを見ていたら京都だけでなくどこも賑わっているようですね。

新幹線も満員でした。


少し前ですが、お友達の@tallulahemma  さんに作ったアクセサリーボードのご紹介。


アクセサリー作家さんなので、以前のような展示会も出来るようになるかしら?

その時のために作成しました💕


とてもセンスの良いアクセサリー


どれもお洋服に合います


とても長いので、

倒れないようなものを試作しながら完成しました🎶


バラが咲き、家の中はバラの香りでいっぱい


大輪のイヴピアジェも一輪だけですが、

スクスク育ってくれました。


ご近所さんにも、はいどうぞ💕


バラの季節って本当に大好き💕


新幹線で美味しいものを食べよう〜と姉達と、

やっぱりなだ万のお弁当は手が込んでいて美味しい💕



ブラックフォーマルで姉と


帰りの新幹線、食べるつもりで購入したのは

京都のとり松のばら寿司。

やっぱりお腹がいっぱいよね💦

自宅で食べました、美味しい美味しい🎶


お菓子でお祝い子供達と


鶴屋吉信のお菓子は美味しくて大好きです💕


菖蒲湯で邪気を払って健康に。

高知県の藁で焼いたかつおのたたきも美味しかったです♪



明日は子供の日ですね。

楽しく過ごして下さい💕


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓


にほんブログ村