〜レッスン〜ナンタケットタッセル | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


おはようございます爆笑

暑い日が続くと思っていたら、雨で気温が下がりましたね。風邪を引かないようにしてください。


ニュースで、

ソーシャル二日酔いという言葉を聞いて、初めて聞く言葉に??ソーシャルディスタンスという言葉をよく耳にしていたけど、、、。


これは、オンラインで授業、仕事をしていだ人達が、外に出て人に会うことが楽しい反面ストレスになっているということらしいです。

人との距離感が分からない。

どんな風に話をしたらいいか分からない。


いろんなことに影響を及ぼしているコロナです。




ナンタケットの@handucket  先生とコラボレッスンをさせていただきました♪


午前中にナンタケットを作られて、

午後からタッセルのレッスン


皆様楽しそうに作られました♪



完成です♪


どれも同じものはなく、

ナンタケットの色が違っていたり、

タッセルは同じでも巻き玉の色は違います♪


それぞれの方が付けようと思われていたバッグに💕


どれも素敵ですね💕


ナンタケットがとても素敵なので、

タッセルも映えます💕

巻き玉を作ることが楽しかったわと皆様。


とても楽しいレッスン💕

ありがとうございました♪


ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓


にほんブログ村

今日も素敵な一日になりますように♡