レッスン〜素敵なボックス | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。

 

こんばんは爆笑

急に冷えたり、

今日は日差しがやはり厳しかったりで、

体調崩してませんか?

気を付けましょうね♪


私は、あのワクチン接種の時以外

暑い〜というのは毎日ですけど

、元気いっぱい爆笑爆笑爆笑


そしてバラも一年中?それは大袈裟ですが、

数日おきに咲いています。



2回のレッスンで

蓋付きのボックスを2個作られました。

色違いでお揃い。

柄も丁度ピッタリお揃い。

丁寧に丁寧に作られました🎶


蓋を開けると同じ色のクロス


ちょっとオシャレに大人な感じ✨

見えないところに、

よく見るとイニシャルを

スワロフスキーで✨


一つはご自分に

もう一つはプレゼントに


リボンも付けておきましょうか💕


お誕生日月、おめでとうございます💕

きっとプレゼントも喜ばれますね💕


楽しいおしゃべりの時間🎶


売っているものをプレゼントするのも良いけれど、

心を込めて作ったプレゼントは

頂いた方も世界に一つだけ💕

嬉しいに違いありませんよね💕

 

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

   ↓↓↓


にほんブログ村

今日も素敵な一日になりますように♡