楽しいこと、嬉しいこと、カルトナージュ | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。

 

こんにちはウインク

お正月のお花を購入したのは12月27日

2週間以上経ちましたが、

まだこんなにお花は生き生きしています。

もー嬉しすぎ💕


それ以上に嬉しいこと💕

当分帰ってこないかなと思っていた長男から歯が痛いから歯医者さんに行くとのこと。

平日なので、仕事の後歯医者さん、その後自宅へ。

ご飯を食べて帰るでしょう。

みんなでワイワイご飯を食べました。

もー嬉しすぎ💕


 お友達のご実家のお庭にはいろんなミカンの木があります。こんなにちゃんと実がなるなんてすごい。

文旦、オレンジ、せとか、みかん、夏みかんなどなど8種類。

嬉しすぎ💕ありがとう


去年は一つずつ名前を書いてくれました。

今年は、なんだか忘れたけど二つずつ入れておいたよ。おミカン好きの私は食べ頃がなんとなくよく分かる。食べれそうなのは、手に持っているもの。

これはオレンジ🍊絶対オレンジ

爽やかなオレンジでした。

後2日置いていたら、もっと甘くて美味しかったはず。

後は当分置いておかなきゃ。



お菓子を制限するはずでしたが、

あれば食べちゃう💕

仕方がないですよねー。



カルトンカット、頑張ってます。 



 

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓


にほんブログ村

今日も素敵な一日になりますように♡