お出掛け、パーティー、ブラックな装いに、、作ったもの | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢

 

 

 




自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


こんにちは爆笑

最近のニュース、コロナ増加💦

他に出来ることはあるかしら?

マスク、手洗い、、、

かからないよう気をつけましょう。


久しぶりに、一年振りに会うお友達。

去年の今頃、外苑前の銀杏並木で写真撮ったよねー。

ラグビーが盛り上がった年

なんだか昔からのことのように感じます。


せっかくだから何か作ろうー。

イタリアのファブリック

こんなにスパンコールまで付いて、

一目惚れで購入したもの。

黒に近い濃紺


際立つように✨

まち幅もボリュームアップして、

チェーンもオリジナル✨

本革仕様


お出掛け、パーティー、、、


さりげなく品がありますよ。
数個分作れますので、いかがでしょう?

さて、お友達で会ったのはGINZA SIXの中
グラン銀座

とても、とっても広いです。
私達もこんなに離れる?

耳を澄まして、メニューを聞きますが、
聞こえません💦
それでも好きなものを選びました。

こちらは、それぞれに選んだもの。

サーモンに柿や野菜、ずんだソース

パン

きのこづくしのスープ

お魚にあざらソース(郷土料理)

イチゴのミルフィーユ

お友達のプレートにある小菓子も私達にも💕

 とても楽しみにしていた苺のミルフィーユ
マキシムのミルフィーユと同じ味

クリスマス、お誕生日はこれにして〜と
何回か主人に買ってきてもらいました、
マキシムの苺のミルフィーユ

マキシムは閉店しましたが、グランギンサで食べられるなんて💕💕💕

お茶もいただけるし、ケーキの予約も出来るみたいです。

みんなでおしゃべりして、go to eatも使えて
とても楽しい一日でした。

健康に気を付けて、また会いましょうね。

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓


にほんブログ村

今日も素敵な一日になりますように♡