イルミネーションがキレイ | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢


自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。

 

MERRY  Christmas🎶


イルミネーションを見ようと六本木のけやき坂へ。


何時に東京タワー🗼が点灯するの?

これも綺麗だけど、やっぱり東京タワーも入れたいね。と言いながら6時に点かないので、帰らなきゃ。

毛利庭園を見ながら

イルミネーションに酔う私達

すると、ご近所の女子大生。
こんなの撮れたよと見せてくれて、
えー東京タワー🗼が点灯してる〜
6時頃から8時まで居たけど。


送ってくれました。
やっぱり東京タワーは良いですね🗼

森アーツタワーから見た夜景ですって、誰とかなー💕

お昼間はお久しぶりのランチ
広尾駅からなら10分かからず、
六本木駅からは15分くらい歩きました。
L A  TERRE

どれもこれも美味しいです💕
低温調理をしている鶏肉や鴨
これは作れないかなー。

リース、シャンデリア、中庭のツリー
居心地の良い空間。
お腹を満たしての六本木ヒルズまでの散策はお散歩には丁度良かったです。

毎年恒例のクリスマスショップ。
昔に比べて格段にお高いですー
 楽しかったねー。
また会いましょう💕

今日はクリスマス🎄
楽しくお過ごしくださいね💕

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡ ↓↓↓


にほんブログ村

今日も素敵な一日になりますように♡