好きな物 | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢


自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。

 

おはようございます😃

乾燥しているから、恵みの雨も必要ですね。

昨日はセーターだけでお散歩。

ご近所だけですが。


 大好きなバッグを持って💕


チェーンに本革を通して、
こだわりの物

さてさて、
やっぱり私の中では一番好きなお菓子💕

ウエストのヴィクトリア

昨日はポカポカでしたよね、
双葉から本葉が出てきました。
やっぱりこれは、バラの芽じゃないかしら💕

嬉しすぎます。
大切に育てなきゃ。

オンシジウムはビタミンカラー
元気をもらえます。

関西から進出してきたらしい
ほっぷしゅうくりーむ

見た時はメンチカツ?
あー違う違うクリーム
サクッと美味しい

先日長男からのお土産
see'sのチョコ
ハートのはアーモンドとちょっぴり塩
味、これは✨美味しい


食べてばかりじゃいけませんよね。
ウォーキング
時々やっています。

ラジオ体操を真剣にするのがいいんですよね✨やろうかな。

あっと気づくともうすぐお昼だー。
 

 

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡ ↓↓↓


にほんブログ村

今日も素敵な一日になりますように♡