夏休みになりましたね | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢



自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。


おはようございます爆笑

夏休み突入ですね。


毎朝お弁当を作って次男は塾へ。

ずっと勉強というのも大変ですよね。

でも受験生だから💦


ある日は朝から走ってからごはんを食べて塾に行く。夜には足がパンパンで明日からは無理ー。


ある日は明日からラジオ体操に行くからと早くからお弁当も作りましたよ。

どうだった?

塾近くのラジオ体操場所に行ったのか?

老人が何十人、100人くらい?

子供さ一人もいなかったからちょっと違う〜もう無理💦


今朝はどんよりしたお天気の中、

行ってきます🎶


楽しく勉強できますように✨



ある日トウモロコシを蒸そうとトウモロコシをカットしていたらパキッ


エッ💦

包丁って割れるの?

生まれて初めてのことにビックリ


ちゃんとカケラがピッタリ合ったのでホッ

 


パワーアップするように、
ノアドゥブールでシュークリームと

私がすごく好きなウエストのお菓子

めっちゃ美味しそう💕と子供達
これで皆さん頑張って✨

このざくろヴィネガー
大塚オリーブファームのです。

そのままでも、サイダーに.お肉さお魚料理に.、パンに、アイスに、サラダにチョコに、ヨーグルトなどなんでもok
美味しいですよ。

 

 

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡ ↓↓↓


にほんブログ村

今日も素敵な一日になりますように♡