カラーで気持ち | Reve de Charmant(レーヴドゥシャルマン)素敵な夢


自宅教室ホームページはこちらhttp://revedecharmant.amebaownd.com

レッスンオーダーのご案内もしております。

是非ご連絡くださいね。

 

おはようございます

週末お友達と出掛けました。


お年頃の女子がたくさん。


スーパーフードのヨーグルト
その人に合う飲み物を頂きました。
美味しい

私達が会場を見て回る?と思った時には
長蛇の列
こんなの並べない💦

お化粧をしてもらっている方
ドライヤーを試している方
新しい物がたくさん✨

ステージでも色々

刺激をたくさんもらって
帰り際
一輪ずつお花を頂きました。


白、ピンク、黄色と見えている中
黄色と思って✨
お花を生けようと出してみると
こんな紙が入っていました。
黄色は
自分の道を見つける
でした。

今回も定期購読をしている
全く買うことが出来ないものばかりの
美しいリシュスから

ELLE DECOの購読にして
占いもしてもらえました。
なかなか占いなんて機会もありません。
去年は四柱推命
今年は選べず順番なのでタロット占いでした。初めて✨

気分もUPして
来年も行こうねと約束💕
楽しい一日をありがとう💕

 

ランキングに参加しています。一日一回クリックしてくださると嬉しいです♡

 ↓↓↓


にほんブログ村

今日も素敵な一日になりますように♡