9/24


朝起きた瞬間に


『今日中にあれをしよう!』


と思いつく。(あれ…は今は伏せておきます)


思いついてからInstagramを見たら、kentools先生の鑑定が今日受けられるという案内が…

これは呼ばれてるな…と思い即予約!


その後、お昼前に何気なくFacebookを見ていたら、お友達のはな華ちゃんがランチ相手を募集していたので、即LINE!

無事合流してお好み焼きを食べました。



お店は萱町商店街にある老舗

『みつ蜂』


いろいろ喋り倒しました。

はな華ちゃんありがとう😊


解散後にken先生の鑑定。


やはりこの日しかない!というタイミングでの鑑定でした!


ken先生ありがとうございました。


kentools先生の鑑定を受けられたい方はこちらから