昨日、夜7時から放送された

あいテレビ『よるマチ!』

梅雨でもスッキリ!特集で

私がずっと入っているジムが取材され、レポーターの方たちが一緒にレッスンを受けるということで…


『ゆうこさん、○月○日のRPM、来てくださいね😊』


仕事の昼休みの時間を利用して行ってきましたー!


レッスン風景はもちろん


レッスン前にインタビューされていてそれも使われていたという…








レッスン後にすごい早さで着替えて、ロッカールームにいたレポーターさんお2人に


『お疲れ様でした。ありがとうございました!』


と声をかけたら


『お疲れ様でしたー!爽やか!元気!😆』


と言われ…


『今から仕事に戻るんですよ〜😄』


と言ったら


え…仕事!?

あれだけやって仕事できるのすごいです


と若干引かれました😆

が普通です。


なんならRPMの前に別のレッスン受けても平気です。


体力だけがついていく私です🤣