お友達の
時川よしみさん
から100記事チャレンジ応援記事を頂きました!
 
よしみんは
ISD個性心理学協会
愛媛えがお支部の支部長として、日々たくさんの方にISD個性心理学の魅力をお伝えしています照れ
 
↓↓↓
 
裕子さんは、本当に魅力的な女性♡
 
沢山の方が裕子さんのご紹介をされると思いますので
私なりの?ご紹介をさせて頂きます😊
 

 

 

 
私は、生年月日から個性や強みが知れる、ISD個性心理学の講師をしております。
 
その視点から…
 
裕子さんは、とにかく魅力的な女性❣️
…って、冒頭と同じやんけ🤣笑
 
いえいえ、ISDの視点からも、人を惹きつける魅力本能が長けてる方なのです😍
 
そして、正直で一本気!竹を割ったようにあっさりされていて、
白黒ハッキリ、ズバっと言えちゃうところも強みです😊
 
なんだろ…専業主婦にしちゃうには、勿体無いくらい
責任感がめちゃくちゃ強くて、行動力抜群✨
…あ、専業主婦は、ご本人が苦痛かも🤫笑
 
上下関係の序列をしっかり重んじる、体育会系タイプです。
 
そして、スケジュール管理能力は抜群✨
決めたことは、ゴールまでとことんやり抜きます。
自分との戦いにも負けず、
良い意味での競争心バリバリで、
ライバルがいるほど燃えちゃうかも😍
 
楽しいこと大好き💕
そして、他にない、自分だけのオリジナルの発想ができる、アイデアマン✨
 
独創性があり
「変わってるね」と言われると、喜ばれたり😆
 
コレ!と思った事への追求心が凄くて、ヲタク気質な面も?
かと思えば、こだわりや執着は無かったり。
様々なことを、アレンジして変化させちゃう力もお持ちです😊
 
とっても生真面目な部分と、破天荒な部分が入り混じられた、
そう、何度も言いますが
魅力的な女性です🌈
 
今年は…
やってきたことが形になる年✨
大輪の花を咲かせるためにも
絞り込んで…取り組まれたら良いと思います🕺
年の後半に、ドーンときますよ😍
 

 

5年前?にタロットとISDをコラボしたイベントの時の1枚。

…お互いに若いですね😆笑
 
裕子さん、いつも有難うございます❣️
 
↑↑↑
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 

 


プリケツ占い師モコのメニュー

・対面鑑定・オンライン鑑定(前日までの完全予約制)
 タロットカード、サイキックタロットカード、オラクルカードなどを用いて問題点の整理、心の整理、これからどう取り組めばいいのか、などをお伝えしていきます。
<代金>
30分 5000円 
45分 7500円  
60分 10000円


・あなただけの6ヶ月予報
対面・オンラインでメッセージをお伝えします。
タロットカード、サイキックタロットオラクルカード、ミスティカルシャーマンオラクルカード、シェイプシフターオラクルカードの4種計252枚を使ったオリジナルの手法で1か月ずつメッセージを出していきます。
「言われたとおりになった!」という感想が多く、6か月ごとに必ず受けるリピーターさんの多いメニューです。
悩み事が特にない方も半年分の心構えができると大人気
<代金>
約60分 8000円



 
鑑定ご予約フォーム