仙台の高橋彰子さん
高橋彰子 自分を大好きになって自由に生きる「わたしという仕事術」 ラブとお仕事 お金にだってモテる♡

が応援記事を書いてくださいました。

あこちゃんとは毎朝オンラインでやっていた『天下統一朝活』で仲良くなったのです。

 

↓↓↓

 

石崎裕子さん応援📣記事✨

 

裕子さんとの出会いは

SNS上ではもっと前かと思うけれど、

リアルは2019年1月

 

大新年会✨

 

その頃から

カッコいいお姉さんとして

尊敬の気持ちとともに

何かと重要なポイントで

関わらせていただいています❣️

 

ラブフェスイベントの1回目はリアルで

愛媛開催でした🧡

 

裕子さんがいたから愛媛で開催が叶いました🧡

 

 

 

ラブフェス以外にもお茶会とか

行き来したりしてます!

 

当たると有名な

占いも大事な場面でしてもらいました!

 

すごい人なんですよ!

自他共に認めるすごい人!

 

でもね、こんなこと言うのなんなんですが

私と似たところがあって(💦)

(勝手にそう思う)

 

自信はあるけど

時々過去の自分を想い

少し自信がなくなる時があるところ。

(勝手に私が思っていることですけど)

 

自信というものは

人から認められてつくものもあるけど、

最強の自信は

自分の中からしか作れないと思うのです。

私もその作業を

コツコツやっているところだけれど、

 

裕子さんはとうとう最強になられたんだなって

思ってます。

 

ベストボディの大会へ出場

日本大会への進出をかけて

トレーニングされてます!

 

 

本当にすごい✨

完璧カッコいい❣️

 

上手い言葉が見つかりませんが

裕子さん時応援しています📣

 

https://ameblo.jp/revedeprintemps/

 

 

 

↑↑↑

 

ありがとうございます。

そうなの・・・なぜか似たようなニオイを感じる私たち・・・話し出すとエンドレスになる。

今年3月のホリエモン講演会ではイケメン息子君たちも一緒に松山まで来てくれたし、離れているけど、何かと近さを感じるあこちゃんです。