梛ちゃん こと 遥ちゃん

あなたの『幸せ度』を引き上げる!基準値を上げて世界平和を目指す!幸せプロデューサー 梛(なぎ)

が応援記事を書いてくださいました。

 

 

↓↓↓

 

もこさん  こと  石崎 裕子さん

 

 

過去に1度、もこさんのこと取り上げてます🙆‍♀️

ぷりけつ占い💕

 

 

 

愛媛で出逢ってから

色んなことをみて、

色んなことを感じて

いつもその時に合った言葉かけをしてくれる

包容力あるもこさん

私にとって松山にいるmama🤱💕

 

タロット占いといえば

ぷりけつ占いといえば

【もこさん🙆‍♀️💕】

 

勘が鋭くて

いつもピンポイントで当たる😍

 

もこさんのサラッと伝えてくる感じも好き💕

 

そんなもこさんが今回大会に出場!!

なぜチャレンジしようと思ったかは

もこさんがこちらのblogで書いてくれてるので

覗きに行ってね🙆‍♀️

 

いつだって自分自身にストイック💕

 

🔺もこさんのblogにもあったけど

過去の自分と比べてる。

Facebookでもこの写真見た時はスゴォイってなった

 

過去と今

 

 

 

やりたいからやるとか

頑張ってやるとかって感じじゃなくて

好きだからやってる💕

 

そんな世界線に立ってるんだろうなって思う。

 

何歳だからとかじゃなくて

好きだから、やってたら今が楽しい

そんな感じ

 

好きが溢れてるもこさん💕

いつだってフラットに🙆‍♀️

いつだってレンズ越しに見える私ではなく

今の私を見てくれる

 

そんな松山mama  もこさんが大好きです💕

 

私も体感鍛えよっと

 

 

↑↑↑

 

ありがとうございました。

 

年齢はだいぶ離れているけど、誕生日が1日違い(あれ?同じ日だったっけ・・・?)
そんなことから、離れて住んでいる今も仲良くさせてもらっています。

 

梛ちゃんのフットワークの軽さにいつも驚きます。
さすが牡羊座!!!