いまだに思っている人がいるかもしれない・・・

 

プロテインを毎日飲んだら筋肉ムキムキになるのでは・・・?

 

なりません!

 

少々プロテイン飲んだくらいではムキムキになりません。

ガチの筋トレをして、がぶがぶプロテインを飲んでも、そこまでムキムキにならないと思います。

 

それどころか・・・

プロテインを飲むと・・・

 

髪の毛がきれいになる

髪が伸びるのが早くなる

爪が丈夫になる

お肌の状態も良くなる

 

女性にとってはいいことづくめ

 

シャンプーやコンディショナーを高級なものにしなくても

ネイル用のオイルにこだわらなくても

プロテインを飲むだけで体の内側から劇的に変わります!

 

私・・・シャンプーはドラッグストアで買えるパンテーンだし

基礎化粧品もボディ用のものも、ドラッグストアの1000円程度のものです。

53歳の今も目立つほど白髪がないので白髪染めしてないですし

ハンドクリームもほぼ使ったことがなくボディ用のものは夏場はほぼ使わないくらい・・・(いや、使った方がよりつやつやお肌にはなるかと思う)

 

1日1杯のプロテイン

マジでおすすめです

(それ以外の食事でもたんぱく質はとってください)

 

image