松山市でRelax Time COCOROをされている
姿勢整体セラピスト 島本亜依さん
から応援記事をいただきました。
 
 
 
↓↓↓
 
モコさんの100記事チャレンジ、とっても素晴らしいです!
今できることを考え、行動されていているのですね。
 
ベストボディジャパンは、
体を鍛える上で、きっと内面も磨かれていると思います✨
写真を通して、そう感じます。
今までよりさらに輝いてます。
勇気を出して、一歩踏み出した結果、新しい景色も見えたと思います。
本当に素敵です。
次の大会も頑張ってくださいね😊
 
↑↑↑
 
ありがとうございました。
 
亜依ちゃんは昨年ミセスオブザイヤーにチャレンジして日本大会出場!
そして今年はミセスオブザイヤー愛媛選考会をご自分の力で企画して実行したのです。

 

 

 

 

そして亜依ちゃん自身は高知大会に出場してグランプリとなり、今年も日本大会出場!

 

 

大会運営&出場者として大活躍の亜衣ちゃん

 

日本大会頑張ってくださいね。