今年、ダイエット開始は4月中旬。

6月末まで2か月半・・・

 

スタート時点で56キロありました。

↓スタート時


目標値52キロと言われておりました。

 

いけるのか??自信なかったけれど、とりあえずやるしかない。

 

近道はないので王道の食事管理と有酸素運動の2本柱でやりました。

 

5年前のパターンでいくと2か月目に入ってから体重が落ちていくはず・・・

焦らないように・・・とは思いながらも、大会の日は決まってしまっているので内心焦ってました。

 

しかも体重だけではなく、見た目のシルエットが大事です。

主に下半身がやせるにはどうすればいいの~???

って状態でのダイエットでした。


↓8月12日(リバウンドなし)


 

つづく