ファッションについて・・・

 

素敵だなと思う服は高すぎる

かといってユニクロだとベーシックすぎるし

GUやしまむらだと見るからにチープになりすぎる・・・

 

そんな私たちにとってZARA!

めっちゃよかったよね・・・

松山店閉店してしまい・・・
そこからZARAで買ってない。

オンラインで買えよ!という戦略のようですが、試着できずに買って返品するのが面倒すぎます。

 

で、結局ユニクロかGUで買ってます・・・。

Instagramやアメブロのファッション記事の方の紹介してるものをチェックしに行ったりして買ってます。

やはり試着は大事なので、サイズ感が合うものを着て探しています。

SNSで評判良くても体型に合わないと思うものは買わないし、全然評判になってなくても体型に合うものは買います。

 

最近の私の中でのヒットは

+Jのデニム、色違いで2本買い、やせた後にサイズを落としてもう1本買いました。

 

履いて撮った写真ないけど・・・(ないんかーい!)
 

 

セールの時は最近アニエスbで買ったりしてます。

 

大昔の学生時代に流行ったアニエスbが今でもやっぱりかわいい。

探せば私の年代でも着られるものがある!

ポールスミスも好きです。

 

通販だとSHEINが安くてお気に入り。レビューを読み込んで買ったらあんまり外れがない印象です。
一番よかったのは下着のパンティー5枚組セット1022円 1枚200円と思えないクオリティ!