2020年2月2日

 

仙台に住んでいる
高橋彰子ちゃん
高橋彰子 自分を大好きになって自由に生きる「わたしという仕事術」 ラブとお仕事 お金にだってモテる♡
からの無茶ぶりで企画開催した

 

ラブフェス

image

 

image

 

この時、お話会か何かに参加するために来てくださった何年も前からのお客様がいて

 

その方(Mさん)が

 

「実は私、今から初めて会う人とお茶するんです。その前にいい運気をもらいにラブフェスに来ました!」

 

ってお話してくれたので、みんなで盛り上がり

 

『よっしゃーー!パワー送るーー!!!』

 

みたいなノリでお見送りしました。

 

 

その一か月後くらいに話を聞いたら、感じのよい人でその後も順調に連絡もあるし、会えてるとのこと。

 

「モコ先生、ちゃんと連絡があったり会えたりするのっていいですね・・・」

 

と。

 

実は元彼が気まぐれ?自分中心?な人で気が向いた時しか連絡なかったり、会う話にもならなかった人で、別れの決断をされていたのです。

 

そして・・・新しい彼との交際も順調で、その方、なんと2020年の秋には入籍、ご結婚されました。
翌年春にウェディングフォトも撮影されて見せてもらったし、

今でも変わらず仲良く生活されていて、ほんとによかったと思ってます。

 

あの時のラブフェスで一番『ラブ』のパワーが高まった方のエピソードでした。

 

image