きゃーーー!

 

ささなおさん

おんりゅうさんと一緒☆自分と他人と仲良くする開運サロン

が応援記事を書いてくださいました。

 

↓↓↓

 

松山のタロットカード占い師モコさんが、

ただいまブログ100記事チャレンジ中!

ということで、応援記事を書かせていただきます!

 

 

大好きなモコさん!!

image

(2020年1月のモコさんと私)

 

今でこそタロットカードを勉強している私ですが、

これまで全くわからない世界だったんですよね、タロット。

 

 

それで、2020年1月に、松山市で

モコさんにタロットで占ってもらったのが

初めてのタロット体験だったと思う・・・。

 

 

タロットカード、というと、

ちょっと怖い感じとか、

不思議な感じとかがすると思うんですけど、

この時、私、すごい衝撃を受けまして。

 

 

というのも、モコさんが

タロットカードに寄せている全幅の信頼というものが

ものすごく伝わって来たんですよ。

 

 

その時の記事です。

 ↓

 

 

この時も書いたけど、

本当に、

「自分は全然すごくない。

 すごいのはタロット。」

という感じで、

完全に「管」として徹するって

なかなか出来ないものですよね・・・。

 

 

そして、タロットを学び始めて、

さらにモコさんの偉大さを知るという・・・。

 

 

いやー、タロット、

奥が深い!難しい!!

 

 

これを、あんなに使いこなしてるモコさん、

本当にすごい・・・。

 

 

いつも冷静で、

声も落ち着いていて、

とても客観的で、

頭が良くて、

人を温かい目で見ていて。

 

 

人としても、

本当に理想の、

憧れの人です。

モコさん。

 

 

この時もすごかったなあ・・・

 ↓

image

(2022年3月、ホリエモン講演会@松山にて)

 

占い全然関係ないけど、

講演会のスタッフさんとして

活躍なさっていらっしゃったんです。

 

 

しかも、ただのお手伝いさんじゃないです。

 

 

現地スタッフの中心人物として、

八面六臂のご活躍でした。

 

 

頭がこんがらがっちゃいそうな

ややこしいスケジューリングや

人への連絡、手配など

「え、モコさん、

 千手観音ですか?

 十一面観音ですか??」

って感じでやってらっしゃったんですよね・・・。

 

 

いやー、本当にすごかったです。

 

 

ベストボディ大会へのチャレンジも

本当に凄すぎます・・・。

鋼の意志!!!

 

 

こうと決めたことを貫き通す、

実際に行動で示す。

 

 

「モコさんの背中についていきます!」

ってかっこよく言いたいけど、多分無理・・・(爆)

 

 

私、あんなに頑張れない・・・(豆腐メンタル)

(無理なことは言わないようになりました、最近。)

 

 

憧れのモコさん!

心より応援しております!!

image

(2020年1月)

 

↑↑↑

ここまで

 

 

いえいえ・・・すごいのはむしろささなおさんで、私など足下にも及びません。

おんりゅうさんと一緒なのよ。すごくないですか?龍ですよ??

私には常日頃からタロットカードがついてるわけじゃなくて、カードを取り出して引いてみないことには何も起こらないのですから・・・。

そう普段は一般人。

 

しかもね、私的に見て、ささなおさんって本当にすくすくと育ったお嬢さんなのです。

都内のいいお家で小学校から良いところに通った人たちってみんな同じ空気感があるのですが

ささなおさんにも同じような感覚があります。逆立ちしても敵わない上品さがあるのです。