一人でバーとか行ってるんでしょ?
 

自宅にワインセラーあるんでしょう?

 

めっちゃ飲むイメージですよね?

 

image

 

image

 

よく言われるのですが

 

めっちゃ昼間のイメージじゃないですか?

 

私をよく知っている方たちならわかってると思いますが
特に飲食店されている方ならよくお分かりのはずですが

私、あまり外に飲みに出ないし

家でもお酒を飲まないのが通常モードだし

なぜ「飲む」というイメージなのかが本当に謎でしかありません。

 

一人で飲みに出ることなどなく・・・

そもそも一人でわざわざ飲みに出る意味が分からない。

誰かと一緒に飲みに出るから楽しいんじゃないの?

 

 

最近飲むときは一番糖質が低い

ハイボール一択です。

 

でもワインも好きだし

日本酒も好きだし

ジンやブランデーやラムのロックも好きなので

たまに飲みに出る時はそういうものをちびちび飲んでいます。

 

一人で飲みに出ないけど、友達が誘ってくれる飲み会は断らないタイプ。

要は・・・飲みに誘われないから飲みに出ないということです・・・。
(コロナ以前からそんな感じで、コロナ禍になってからはほとんどないですね)