2018年2月

 

夜のお店(ラウンジ)を昼間の間だけ借りて占いサロンを開店しました。

 

その節はみなさまありがとうございました。

image

image

image

凄い数のお祝いが届いてびっくり!

 

そしていただいたお祝いのお返しもできぬ間にやめてしまってごめんなさい。

 

私の経営センスのなさ

支払うお金に対して売り上げの鬼になりきれなかったこと。
オーナーの「来てほしいお客様像」に合わせた時に私の客層と合致しなかった
月々の支払額の負担の大きさ

 

でオープンして4~5か月で難しいなとうすうす気づいていましたが

無理して続けていた結果・・・10月に足を骨折してしまい、そのタイミングでやめることに・・・。

 

お店などを始める時は勢いでやったらダメだなという・・・良い経験になりました。

 

『勢い』しかない私は今後も会社を立ち上げて動かす

 

ということはできないと思ってます。

憧れと現実は違うので・・・憧れていたけど・・・