2017年の夏頃の写真を振り返ると少し心が痛くなります。

 

痩せて体型はきれいになったと自負していたものの

メンタルは結構落ち込みモードでした。

 

SNSになんでも書いちゃう癖がついている私(今でもありのまま書いてます)
いい所だけを切り取って見せたりせずにドジなところやこんなことがあったよなど

日常のいろいろも書いています。

ある意味気取ってない・・・。書かない方がいいことはもちろん書きません。

書いてもOKなラインとNGなラインは私なりに作っているつもりです。

だからこそ20年以上「発信する」ということが続いてきたのだと思っています。

いい所だけ見せようとするSNSなんて無理があって続かないでしょ?
自然体です。

 

で、この頃に街を歩いていたらナンパされたんですよ。
人生初ナンパです。道を聞かれたことならありますが「お茶しませんか?」は初めてでした。

息子と待ち合わせていたので丁重にお断りしてそれっきりです。

あ、連絡先聞くの忘れてたー!で〆たような気がします。ネタのようなもんです。

それを読んだPTAの方に大変怒られまして・・・

ナンパされたことを自慢げに書くなんて何事だ!と。

でもさ、ナンパされたくて歩いてたわけじゃなくて、たまたまですよ。

しかも人生初でうれしかったんですよ。その喜びを書いただけで、ナンパについて行ってないのです。

怒られることだったのだろうか・・・と悩みました。

 

そういうことがこの頃に別件でもあり、人間関係が終わったり、PTA活動をやめたりして

私の考えなしの行動がダメだったということで落ち着いたのですが

 

本当は100%私が悪いとも思ってないです。
だからこれ書いてるんだけど・・・。