占いって気休めみたいなものでしょ? 





 と心の中で思われている方も多いはず。


 みんな自分を否定されたくないし、否定したくない… 


自分がいい!と思っている事を後押ししてほしい… 


 私の占いではたまにぐさっと来る事も言いますが…後押しになるようなアドバイスもしています。






 ちょうど2年前の今頃、高校時代の親友が娘ちゃんの就職活動について鑑定依頼してくれたのですが、その時にアドバイスしたことがその通りになった!と数ヶ月後に連絡が来ました。


 その時のアドバイスは 


 第一希望の職種は難しいかもしれないからエントリーする会社を増やす。 


女性がずっと働いているところや採用担当が女性のところと相性がいい。


 娘ちゃんの性格や人柄をすごく買ってくれる会社が出てくる! 


 こんな感じの事を伝えたらほんとに女性の採用担当から気に入られて、最初は希望に入れてなかった金融関係に決まったのでした。


 気休めと思うか、アドバイスと思うかはその人次第って事です。 


 鑑定のご予約は

https://ws.formzu.net/sfgen/S41425731/