ブログから遠ざかってかれこれ半年・・・


ジム通いに明け暮れてました。



 

何を書いたらいいのかわからなくなりアメブロから離れていました。

 

「ブログ書いてください」

という声もいただいていましたが(ほんの数人から)

 

何を書けば心に響くのかがまったく分からず・・・

 

「私ってマジでなんの文才もないな・・・」

「占いを受けてみたくなるような文章ってなんなの???」

 

と考えれば考えるほど五里霧中、そして寝る

そんな毎日でした。

 

占い辞めます!と宣言しながら、占いは細々と続けています。

ほぼリピーターさんですが、たまに新規の方もいらっしゃったり・・・

 

今は週3~4回パートで事務の仕事やパン屋のレジをしたり、個人事業主さんのお仕事の手伝いをして

週4~5回ペースでジム通いをして

空いた時間で予約が入れば占いをしています。



 

つまり占いは3番手・・・

 

ジムは完全に趣味ですがジムに行く時間がなくなるのがいやなのです。

どこまでも自分の体型を追い求めたいし、スタジオレッスンを楽しみたい。

自分のやり方で自分を追い込むのが好き。

なんのお金にもならないけど、ここは私のベースです。

 


 

息子が大学生になり親元を離れて時間ができたのもあり、最近は夜にジムに行くことも増えました。

ジムでそのままシャワーして、帰宅してごはん食べて、寝る・・・

 

ある意味健康的すぎる毎日です。

 

心身ともに健康すぎるくらいなので、鑑定のアドバイスはとても良い内容で提供できていると自負しています。

ただ・・・鑑定できる日がかなり限られているだけ・・・

 

なので、ご予約の際は候補日をいくつかご提示ください。

10日ほど先でしたら平日でも仕事が休める日もあるので昼間の鑑定も可能です。

週末は土日のどちらかは空いてることが多いです。

夜はZoom鑑定になりますが平日週末共に対応可能な日が多いですよ。

 

ご予約はすまっぽんからどうぞ。

 

 

 

 

 

長い間ブログ休んだお詫びに道後温泉のおすすめ宿を紹介します

道後温泉の新しめのお宿と宿泊して間違いのないお宿です