先週金曜日夜に


『アメブロ集客小手先テクニック』



参加者めっちゃ多かった!
今の状況だからこそみんなどうにかしたい!
オンラインで集客したい!
って切実に思っているのかも??


そういえばアメブロを始めた頃にやっていた地道な事…とはっとさせられました。


私は今はブログ放置状態でして…アクセス数も酷い過疎状態でしたが、ブログを一記事書いた後で教わった事をやったら昨日のアクセス数は増えていました。




Facebookでも応用できるテクニックなので人々から忘れられないよう…頑張ります!

稲垣さんと文通できたり、ライブ配信が見られたり、Zoomでお茶会や勉強会があったりと内容盛りだくさんのオンラインサロン。私はずーっと入ってます。
内容盛り沢山でめっちゃお得!




今回の内容…

小手先テクニックなんだけど、地味な作業を続ける努力は必要です。
なんだかんだ言っても無料ツールを無料のまま使って簡単に集客はできないって事です。

みんな頑張ってるんだから
楽して稼ごうと思うなよ
って感じですね。