なんと!!
ありがたい事に!!
私が占い師活動に区切りをつけるという事で素敵な仲間たちがイベントを開催してくださいます!!


モコさんありがとう❤️感謝祭
〜新時代と新年へ向けての感謝祭もしちゃいます‼︎〜

<日時>
10/22(木) 11:00〜16:00
<場所>
松山市問屋町3-26
自家製パスタ 洋食堂MARUBUN カフェエリア
(お店に入って右奥のスペース)

<出店者・出店内容>
☆モコ
・モコみくじ ¥500
・占い 10〜15分 ¥2,000

お越しくださった方には私からのプレゼント🎁
用意します!

☆さくら姫
・ホロスコープ+ルノルマンカードで見るこれから3ヶ月 2021年の運気 20分 ¥2,000
・数霊の神秘 20分 ¥2,000
(○○さん、○○ちゃんと呼ばれる度にそのエネルギーが発動します。名前を数に置き換えてみます。相性も調べられます。)
※時間内ならさいころからのメッセージもあります

☆幸せの扉えりこ
・マヤ暦ミニセッション 13分ごと ¥2,000

☆河野 理香
・ハンドトリートメント ¥1,000
・バスボム作り 2個 ¥500

☆AYA
・星のタロット1枚引き ¥500
・カード占い 15分 ¥1,500
(星のタロットカード、アンカリングカード、クスリ絵カード)
・星読み&数秘 30分 ¥3,000

☆のりころ
・オラクルカード占い
1つのカードでさくっと15分 ¥1,000
2種のカードでじっくり30分 ¥2,000


のりころさんより
↓↓↓
有名占い師モコさんが今月末で引退されるということでこのイベントを企画させて頂きました。
沢山の方たちを自ら先頭に立って引っ張ってくださったり、導いてくださったり、寄り添ってくださったり…
文章にまとめるのが難しいくらい沢山ご活躍されているモコさん。
そんなモコさんをみんなで温かく送り出しつつ、新しい時代(風の時代)と新年へ向けて自分を整える総仕上げもしちゃいましょう‼︎という内容です🥰
来てくださる方たちも出店者のみなさんも、わくわくや楽しい、元気などを沢山持って帰って頂きたいと考えております‼︎

是非ふらっとお立ち寄りくださいませ✨
お待ちしております😊💕