私の所に来られる方には少ないのですが、それでもやっぱりいらっしゃいます。


合わない人が職場にいるんですが転職した方がいい?

別れた相手がしつこく言い寄ってくるけどいつになったら諦める?

付き合ってる彼氏の元カノがまだ連絡してきてるみたい、よりが戻る可能性ありますか?できたら絶対よりが戻らない方法を教えて


縁切りの相談の3トップはこんな感じ





実は転職の相談で一番多いのって

人間関係の悩み

なのです。

『私にとって不快感を与える人から離れたい!』という方がとても多いのです。

例えば…

もやもや私にだけキツく当たる先輩がいる
もやもや上司のやり方についていけない
もやもや上司が明らかに不当な評価をする
もやもや職場の人たちが私と○○さんとで接する態度が違う
もやもや職場の人たちから無視される
もやもや職場の人たちの無駄話についていかず仲間に入らなかったら陰口を言われるようになった

このようなご相談が実際の例です。


こういうお悩みで転職を考えてしまいご相談に来られるのですが、実際にお悩みを聞きながら話を伺うと…


私は悪くないのだから出来たら相手方が異動したり辞めたりしないかなあ…


という期待が見え隠れしてきます。

なので、この場合はまず
相手が職場からいなくなる可能性はあるか?
で占いを始めたりします。


他に仕事の不満がなく、原因となる相手がいなくなって転職せずに済んだらラッキーじゃない?


それをご本人に確認して望んでいることならばそうなる可能性があるかどうかを占っていきます。

可能性の有無
離れるとしたらどんな形でいつ頃か?

などがカードから読めます。

もちろんご自分が動かなければ今の状態が続くと出る場合もあります。

複合的に職場に不満を持っていて転職したい!という意志がはっきりしている場合は転職について占ったりもします。

現状を変えるための方法、具体的なアドバイスもカードを使って導き出していきますよ!



恋愛のご相談で多い縁切り相談はとどのつまり

終わった恋を諦めてほしい!

という事なんですよね。

あまりにしつこくて身の危険を感じるレベルの方には警察や弁護士さんをおすすめするようにはしていますが

いつ頃解消しそうか?
今後どうなっていくか?

という状況についてはタロットカードでリーディングする事が可能です。

元彼、元カノ、今お付き合いしている相手の元彼や元カノに新しく好きな人が現れる可能性がありますか?

って聞かれる事もあります。

新しく愛情を注ぐ相手が出てくればよりを戻す気がなくなりますから…


私の鑑定では時間内でしたらいくつ質問して頂いても構いません。

お話するうちに

じゃあこうなったらどうなりますか?

という新しい道について聞かれる事も多々あります。

対話する事でお客様ご自身が新たな可能性に気付いて、そちらについての質問に変化していったりもします。


対面鑑定、オンライン鑑定が気になる方はぜひお申込みくださいね。