朝からあいにくの雨


どうなるかな?と思いながら、朝一で
Verde Coffee
のコーヒーでシャキッと!

1日目はイベント初出店だった
ハーバリウム&ドライフラワーの…
屋号忘れた…

真ん中の理恵さんは息子同士が今同じクラスのママ友さん。

うちの息子は来なかったけど、理恵さんの息子さんは友達連れて学校帰りに寄ってくれました。
おばちゃん嬉しくて男子高校生3人を無料で占っちゃったよー。


アトリエWaFLL +
の松本順子さん 

お友達ともたくさん会えました





午後から雨も止み、ハーバリウムワークショップ大人気!



お越し頂いた皆さまありがとうございました。

明日も10〜16時で堀之内公園にいます。

マルシェゾーンはグルメゾーンの北側。
サントリーの広いブースの後ろ側にありますよ。



3番のひめツクショップにいますね。