ぽるとの占いDay 

今日も皆さまありがとうございました。





自分らしい人生とは何なのか?

自分らしい人生を送れているのか?


好きな人といたい 

でも相手の思うままになりたくない


好きな人といたい

でも私は私の望む人生も手に入れたい


こういう自分でいたい

でも心と行動が伴わない


今日はそんな感じのご相談でした。


たくさん感じる事はあっても

上手く言葉に出来ない

そんなもどかしい気持ちになる事が私にも多々あります。

文章にしようと思っているうちに寝てしまい、翌朝には忘れてしまう…そんな毎日で自己嫌悪になる事も。



会話のテンポについていけない事もある。

何か言わなきゃ!と考えているうちに話題が変わってしまったり…

それを自分で責めない方がいいですよね。

アウトプット出来なくても感じる事があったのならOK。

特に心がバラバラになっている時は無理しないのが一番!




そんな事を感じた占いDayでした。


来週5月29日(水)もぽるとの占いDayに出店します!