6年前…2016年に書いたものですが、ジム流行りの今、下着問題はあると思います。
こちらで紹介したもの今も買い替えながら愛用していますのでどうぞ。


↓↓↓


昨日、ジムで一緒にレッスンを受けていた若い女の子に話しかけられました。
女の子「いつもお尻がきれいだな~と思って見てます♪」
 
ええっ!?そうなの??
まさかガン見されているとは思わなかった・・・
 
女の子「いつもスパッツの時に下着の線が出てないなぁと思っていて・・・」
 
ノーパンなんですか?
 
衝撃の質問衝撃

{6F71C272-0566-4D42-9C25-07A29664C371}

 

いつもこんな格好だから??

そこからしばし話題は『アンダーウェア問題』

今通っているジムでは

RPMという自転車のマシンを使ったレッスンがあり・・・


↑こんなイメージです

 

1年前にこのレッスンに入り始めてからしばらくの間

自転車に長時間乗る方と同じ悩みともいえる

「股ずれ」に悩まされていました。

 

履き口のゴム、縫い目があるとレッスン後に悲惨なことになるのがわかり

いわゆるシームレスのものを探していてようやくたどり着いた下着がこれです・・・

 

グンゼ キレイラボの無縫製ショーツ


 

完全に縫い目がないのです

特殊な接着剤で作られているみたいで縫い目がどこにもありません。
普通なら縫い付けられているタグも印刷されているので肌に当たる部分でチクチクするところがありません。
タグや縫い目でかぶれやすい人にもオススメ。

上の写真もスパッツの下はこれです。


去年の夏に倉敷のアウトレットのGUNZEのお店にはありましたにこ

今年もまだアウトレットに売ってました