以前に書いたブログ記事の再UPです


↓↓↓↓


なんと・・・昨日のアクセス数が・・・


スクリーンショット1



スクリーンショット2


ビックリですよ!奥さん!!!
いきなり1000超えとは・・・不思議体験ネタのせいで・・・?


今日は昨日の続きで半年間一言もしゃべらなかった幼稚園時代の事を書こうかと思いましたが、不思議体験ネタを引き続き書いていきます。

いきなり小学生の頃に飛びます。

当時はテレビで超能力スペシャルとか霊能力スペシャルなどの特番が多い時代でした。

ある時、テレビ画面に写った外人超能力者が
ブレンダ今から私は視聴者の皆さんにパワーを送ります。手に金粉が出るでしょう。
と言い出し・・・

半信半疑だった私はテレビ画面を見ながら
モトコサン手に金粉出てきますように・・・
と念じていたら

手に金粉出ました!!!
手のひらがキラキラになっていました。


今でもたまに手に金粉が出る時があります。
魂が喜んでいる時に出やすい・・・という話も聞いたことがありますが定かではありません。


「手に金粉が!!!」と親に言うと、またバカにされるか大激怒されると思ったので、不思議体験をしても一言も言わないようになっていました・・・