こんばんは✨

ReVECTORE タダ トモヒロ
PGA公認プロゴルファー 多田 知広 です😃

今日もいい天気な1日でしたね✨
風は冷たかったですが、何だか息のしやすい空気だった感じがします( ゚∀゚)

さて、本日は

初めて見たものがあります❗️
それは
飛行機❗️
いや、普通にとんでますけどね?w
でも初めて見たタイプのものでしたヽ( ゚∀゚)ノ
それがこちら


JALじゃないですよ?w
政府専用機(゚∀゚*)
スタッフ仲間に元空港職員の方がいて珍しいのが飛んでるよとの事で見てみるとこれでした(*゚ー゚)

普段はこっちの方には居ないそうなので見れてラッキーでした(* ゚∀゚)

ではでは、本日はこの辺りで😌

ReVECTORE タダ トモヒロ
PGA公認プロゴルファー 多田 知広 でした(*`・ω・)ゞ

ReVECTO
施術時間/料金
60分~90分/10,000円

ゴルフ
練習場レッスン
時間/料金
90分/1回 3,500円/4回 10,000円
ラウンドレッスン
1組/21,000円(18H)
また、ラウンドレッスンではない、普通にラウンドをする事も可能です。

気になられた方、DMやメッセージ、コメントなど、お気軽にご連絡下さいませ(*゚∀゚)
インスタグラム
https://www.instagram.com/tomohiro.tada_revectore/