お花男子のフォトフレームアレンジ~ | 奈良 ソープフラワー·プリザーブドフラワー教室&オンラインショップ*.。.*Reve Boite*.。.*レーヴ ボワット

奈良 ソープフラワー·プリザーブドフラワー教室&オンラインショップ*.。.*Reve Boite*.。.*レーヴ ボワット

ソープフラワーのオンラインショップ·サボンドゥフルール協会認定講師aiのブログ*。
作品やlessonを書いていきます♪

こんにちは* 
奈良の金魚の町大和郡山で
ソープフラワーレッスン&オンラインショップ
をしている ReveBoiteです* 

ご無沙汰してます!
皆様お元気でしょうか?

最近、ジメジメ梅雨入ってますね~
朝はすごく晴れてたのに
夕方にはパラパラ雨が・・・

傘持ってきたら良かった~

正木さんの話ちゃんと聞いとけば
良かった~!

という日々を過ごしてます!笑

正木さんは関西の朝の番組の
お天気お兄さん?です*



今日は可愛い生徒さんがママと一緒に
お友達の結婚記念日のプレゼントを
作りに来てくれた時のお話です*

可愛い生徒さんは3歳のイケメン♡
お花男子素敵ですね♡
ママと一緒に上手にお花をさせました*
{C29AA4A6-B716-465E-ADCE-9043D2F407C5}

出来上がりはコチラ~
{38E73A0C-06B1-4EE6-A17A-6113584C6B8E}

レーヴボワット大人気のフォトフレームです*

石鹸のお花のメルローズとカーネーションを
使っていい香りのプレゼントが出来ました♡

出来上がった作品を
とても気に入ってくださってひと安心*
お友達様にも気に入って頂いたと
後日連絡を頂きました*

楽しい時間、嬉しいご報告
ありがとうございました♡
またご自分用にも作りに来て下さいね