母の日、発送完了~ | 奈良 ソープフラワー·プリザーブドフラワー教室&オンラインショップ*.。.*Reve Boite*.。.*レーヴ ボワット

奈良 ソープフラワー·プリザーブドフラワー教室&オンラインショップ*.。.*Reve Boite*.。.*レーヴ ボワット

ソープフラワーのオンラインショップ·サボンドゥフルール協会認定講師aiのブログ*。
作品やlessonを書いていきます♪

こんにちは*

奈良の金魚の町大和郡山でソープフラワーレッスン&オンラインショップをしている
ReveBoiteです*

昨日全ての母の日発送完了しました*。
やっぱり皆様母の日といえば、お花!!!なのかReve Boiteも忙しくさせて頂きました。
本当GWがあって良かった~汗

来年はもうちょっと段取り良く過ごせたらなぁ~と反省。苦笑
なにはともあれ間に合って良かった*。
あとは、明日皆様の元へ無事に届く事を祈るばかりです*。
Reve Boiteのお花を選んで下さった皆様、本当にありがとうございました♪
また機会があればReve Boiteに♡と言って頂けるように日々パワーアップしていきますので、今後とも宜しくお願いします*。


あと、今日はお昼からお友達とランチに行ってきました♪





久々の休日らしい休日を過ごしました。
リフレッシュ完了!!!♡
さぁ~今から自分の母達に贈るアレンジを作りまーす!!!