ハンドメイドカーニバルありがとうございました~ | 奈良 ソープフラワー·プリザーブドフラワー教室&オンラインショップ*.。.*Reve Boite*.。.*レーヴ ボワット

奈良 ソープフラワー·プリザーブドフラワー教室&オンラインショップ*.。.*Reve Boite*.。.*レーヴ ボワット

ソープフラワーのオンラインショップ·サボンドゥフルール協会認定講師aiのブログ*。
作品やlessonを書いていきます♪

こんにちは*

奈良の金魚の町大和郡山でソープフラワーレッスン&オンラインショップをしている
ReveBoiteです*

昨日のハンドメイドカーニバルin梅田スカイビルに
来ていただいた皆様ありがとうございました♡


昭和の街並を再現した滝見小路は
すごくいい雰囲気でした*。
写真を撮ったら後ろの壁がいい感じ♪

ブログで仲良くしてもらっている方も
来て頂いてとても嬉しかったです♪

途中、外国人観光客さんに
英語でお店がどこにあるか聞かれて
ちんぷんかんぷんながら
「マップ!!!マップ!!!」と叫びながら
案内図のところまでゾロゾロ歩いて行って
なんとか案内するという場面も。笑

とても楽しい1日でした♪

出展されていた作家さん達、
主催者の方、ご来場頂いたお客様
皆様ありがとうございました♪

次はまた同じ場所で5月3日(日)に
出展します♡
次は新作を持って参戦したいと思います♪
今回好評だったワークショップも
数とバリエーションを増やして
持っていきますね♪