母の日アレンジ予約開始~ | 奈良 ソープフラワー·プリザーブドフラワー教室&オンラインショップ*.。.*Reve Boite*.。.*レーヴ ボワット

奈良 ソープフラワー·プリザーブドフラワー教室&オンラインショップ*.。.*Reve Boite*.。.*レーヴ ボワット

ソープフラワーのオンラインショップ·サボンドゥフルール協会認定講師aiのブログ*。
作品やlessonを書いていきます♪

こんにちは*

奈良の金魚の町大和郡山でソープフラワーレッスン&オンラインショップをしている
ReveBoiteです*

暖かくなったと思ったら
急に寒くなって体がついていきません。
みなさま体調くずしてませんか??

今日母の日アレンジのご紹介です*。


2015年のReve Boite母の日アレンジは
持ち手付きバスケットに
サボンドゥローズをたっぷり使った
可愛くていい香りのするアレンジに
仕上がりました♪

こちらは予約販売になります♪
予約の受付はコチラにお願い致します*。

ネットショップの方には少し前に
出していたので早くも予約を頂いて
みなさん母の日を大事にされてるんだなと
嬉しく思っています*。
私も毎年お花のプレゼントを
贈っているので、今年はどんなものに
しようか考え中です♪
ボックスアレンジもいいし~
このバスケットもめちゃ可愛く出来たし~
↑(恒例の自画自賛。笑)
みなさんはどんなお花を贈りますか??