まんまるアレンジ~ | 奈良 ソープフラワー·プリザーブドフラワー教室&オンラインショップ*.。.*Reve Boite*.。.*レーヴ ボワット

奈良 ソープフラワー·プリザーブドフラワー教室&オンラインショップ*.。.*Reve Boite*.。.*レーヴ ボワット

ソープフラワーのオンラインショップ·サボンドゥフルール協会認定講師aiのブログ*。
作品やlessonを書いていきます♪

こんばんは*

奈良の金魚の町大和郡山でソープフラワーレッスン&オンラインショップをしている
ReveBoiteです*

ザッカフェvol.11まであと1週間です♪
ちょこちょこ作っているのですが、
持っていきたいものが多すぎて
間に合わないかもしれません!!!汗
なにか諦めるのか?!連日徹夜しながら
全部作るのか?!
とりあえず、ギリギリまで頑張ります*。

今日はそんな中出来ました新作の
まんまるアレンジのご紹介です♪









見る角度で雰囲気が違うので、
どこから見ても楽しんで貰えると思います*。
あれも可愛い♡これも可愛いと
欲張りな私にピッタリ♡笑

ザッカフェさんには母の日ピックを
お持ちしますので、母の日のプレゼントにも早変わり♪
何種類かありますので選んで下さいね♪

また新作が出来たらお知らせします*。



3月28日(土)
3月28日(日)
AM10:00~PM18:00
ザッカフェvol.11  inエコールロゼ
レーヴボワットは3月28日(土)♪


HP、オンラインショップはこちら↓

1414252252003.jpg